ふたりの話

kinki kids 一人語り

芋のアレが手伝ってアレですね。

見た?

 

KinKi Kids仲良しやん〜〜。

 

おのののかの回のブンブブーン。(のメッチャ多いやん〜〜)

動画で見ましたよ!!!

 

お芋食べてるおふたり 仲良くて良いですね。

美味しいもの食べると笑顔になるんですね。

 

芋掘りから焼き芋屋さんに移動中おねむになった剛くん。

可愛い〜〜。

お芋食べて目が醒めるとか〜〜。

ホンマに何もんなん?

妖精か?天使か?

 

パクパクお芋食べる剛くんにつられて、光一さん芋食べる。

光一さんと焼き芋ってミスマッチと思ってたら『アレやわ〜〜』と剛くんのアレがうつったのね。

 

このロケの後が美波里さんの蕎麦やったんですね。

どうりで少食でしたね。

 

 

福士蒼汰くんの回はマジックとハマグリ

 

福士蒼汰くん男前ですね。

あんな爽やかな息子欲しい。

優しそうで素直そうで良いな〜〜。

 

マジックの舞台に上がる光一さん。

マジックのお手伝いなのですが、どうも天然炸裂。

剛くんが『頑張れ〜〜』と応援してるのがツボにはまった。

37歳同士の大人ですよ。

頑張れ〜〜って。ツボ。ツボ。

 

マジックの後のハマグリ屋さん。

あっ海鮮料理のお店でしたね。

 

お約束 光一さんハマグリ落としましたね。

一度お口に入れたハマグリ出して、また食べましね。

剛くん『お前ー。ほんとにどうしたん?』とマジで笑顔全開。

見ました?可愛かったですね〜。

 

ビールじゃなくお水注文する福士蒼汰くんにちょっと不満顔の光一さん。

あかんよ。

飲みすぎたらロクなことならんよ。

いつぞやのラジオみたいになりますよ。

 

 

今日のKinKi Kids 楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

お友達に頂いたサツマイモ どうしょかと悩んでたけど、オーブントースターで30分焼いて焼き芋にする事 今決定しました。

 

あっ〜〜。

今日のTHE MANZAI凄かったですね。

 

トレエンの斎藤さん。

矢野・兵動のパイセン。

銀シャリの橋本君。

皆んな剛くんの大ファン。

 

仲良しの千鳥のノブ。

 やすよ.ともこお姉ちゃん

 

ひょっとして剛くん見てたりして(笑)

 

まぁ 私的には今日のグランプリはミキでした(≧∇≦)

なんでシャンプーハットでないねんやろ?

でも東京進出せずに大阪の宝でいて欲しいけど。

 

あれ???

なんのこっちゃ。

漫才談義で終了します〜〜。