ふたりの話

kinki kids 一人語り

もうすぐ。

もうすぐ堂本兄弟2016クリスマススペシャル。

 

なんか完璧に勘違いしてた。

 

2時間スペシャルちゃうの〜〜?

えー。

 

TV予約は娘にお願いしてるので気づかんかった。

えー。

 

しょうもないスペシャル2〜3時間してるのに!!

 

まぁ ゆうても仕方ない。

1時間やけど頑張って見よう。

 

内容が濃かったらええねん。

 

楽しみやなぁ。

早よ11時にならんかなぁ。

 

 

雑誌 一冊だけ買ってきました。

TVナビ。

 

本屋さんにニヤって微笑されましたよ。

『他にも載ってますよ』とそそのかされたけど一冊だけゲットです。

 

ミニポスター麗しい。

 

あらら。

靴下はいたり、手袋はめたり。

ジャケット着たり。

 

んで、歯ブラシと、コップ。

 

朝のお出かけ準備ですか?

 

えーなー。

お家にKinKi Kidsあったらええのになぁ。

 

笑顔で行ってらっしゃいするのに。

 

それにしても………………。

 

 

光一さんの表情筋の無さが笑える〜〜。

カッコ良いけど。

男前やけど。

 

剛くんの上目遣いは鉄板やね。

可愛い〜〜。

 

 

晩御飯してきます。

ちなみにおでん🍢です。