読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふたりの話

kinki kids 一人語り

雑誌。

雑誌って溜まりますよね。

 

昨年の夏に季節外れの大掃除に目覚めて、断捨離を敢行。

 

10数年間の溜まりに溜まった、捨てられなくて保存してた雑誌 グッズ整理しました。

 

本棚になんて収まらないのでクリアケースに入れっぱなし。

虫…,

絶対沸いてるやん〜〜。

捨てましたね。

さっぱりと。

 

で。

 

100冊ほど置いといたのですが、20周年イヤー雑誌 出る出る!!!

 

馴染みの本屋さんはKinKi Kids表紙は必ず置いてくれてる。

断りきれずにちょいちょい買いましたね。

 

挙句…,

また 雑誌の山。

どうするのコレ?

 

私が死んだら棺桶に入れてもらうにも、棺桶2つに分散するしかない(笑)

重いやろな。

 

 

 

今日 末娘のHey!Say!JUMPの新曲CD届きました。

 

あれ まぁ。

 毎回思うけど、オマケ(MV) のDVDすごいね。

メイキング35分て。

えーなー えーなー。

 

KinKi Kidsも35分のメイキング欲しいな。

 

ほんでお願いですから、

今回のアリーナコンとドームコン 各会場のMC詰め合わせ。

ちょっとお値段高くても良いから、早よ出して欲しいな。

来年の夏までなんて待てない〜〜。

 

ほんで DVDになってないGとHとIコン セットで販売して下さい。

ジャニーさん お願いします。

個人の観賞用にしてるやつDVDにして下さい。

してるかどうか知らんけど(๑˃̵ᴗ˂̵)