ふたりの話

kinki kids 一人語り

光ちゃん〜〜。

FNS第2夜

 

まさかのオープニングからKinKi Kids〜〜。

 

晩御飯 お好み焼き用のキャベツ ザクザク切ってたら。

末娘が『お母さ〜〜ん KinKi Kidsやで〜〜』

 

マジかぁ!!!

 

包丁持ったままTVの前に。

 

後輩引き連れての『シンデレラ クリスマス』

後輩たちもカッコ良いけど………………

 

KinKi Kids 誰よりも男前と可愛い子ちゃんでしたね。

 

オープニングのクリスマスメドレー終わって 晩御飯のお好み焼きがいつもより美味しく感じたのは、何故でしょう。

 

それから 待って待ってのオーラス。

 

光一さんやってくれましたね。

あれだけ剛君と目を合わせて歌い出し揃えたのに〜〜。

ぷぷっ

可愛かった〜〜。

『打ちひしがれ事件』再び〜〜。

 

シークレット コード楽しそうで。

 

 

拓郎さんへのメッセージは胸に来るものがありました。

堂本ブラザーズバンドに復活ないですかね。

 

やっぱり堂本ブラザーズバンドは不滅。

堂本兄弟みたいな音楽番組してくれないかな?

切望します。

 

明後日は堂本兄弟クリスマススペシャル。

楽しみにしときましょ。

 

今夜はいい夢見れそうです。