ふたりの話

kinki kids 一人語り

第10回 やからね。

リアルタイムです。

 

剛君 可愛い衣装。

こいちゃん 橋本君 良いね。

 

剛君 痩せた?

 

 

ロマンを求める。テーマですか?

 

奈良に帰るの?

え?

は?

梅田から奈良に徒歩で帰るの?

 

橋本君困ってる(笑)

 

天声さん 三度さん。

 

行ったり来たり。

橋本君頑張ってるなぁ。

さすがM-1王者。

 

中崎町 今度行こう〜〜。

 

つよちゃんとこいちゃんラジオで橋本君待ちぼうけ。

上泉さん久しぶりやな。

若返ってる?

ラジオで告知終わり。

 

 

やっとパンケーキ食べれるね。

良かったね橋本君。

 

うん?

 

橋本君の追っかけしてるみたいなブログや。

 

やからねラジオ面白そうやけど 我が家のラジオ壊れてるやん。

 

パンケーキ食べてるつよちゃん 。

この子は食べてる姿が本当に可愛い❤️

 

今から関テレですか?

結構歩くよ。

 

中崎町から扇町 1キロやって。

奈良に着く頃は8年後やて。

 

お見送り編。

 

 

終了。