ふたりの話

kinki kids 一人語り

ビバさんと柳沢慎吾さん

以前言ってた通り大阪は一週遅れのブンブブーンなのですが…

 

ツイッターなどで今日のビバさんの回の画像見て、これは見たい〜〜と思いYouTubeで探したらありました。

 

凄いですね最近のYouTube

 

で、感想はと言うと。

 

剛君が頭下げて『これからも光一のこと よろしくお願いします』との言葉にホロっときました。

以前から幾度と無くお互いの存在感が邪魔するのでソロには干渉しないと剛君が言ってたので、びっくりしましたね。

 

相方思いのこの言葉は感動すら覚えました。

 

私も年なのかなぁ。

涙もろくなって(笑)

 

で………

 

柳沢慎吾さんの回は面白かった。

爆笑しました。

 

ベンツの最高級車 運転する光一さんカッコ良かった。

助手席乗せて〜〜。

えーなー。

柳沢慎吾さん。

 

ふと後ろ見るとなんと剛くん。

寝てました?

可愛いいんですけど〜〜。

 

若いKinKi Kidsと共演してたと言う柳沢慎吾さん。

楽しく遊んであげてたんですね〜。

 

周りの大人の方 吉田拓郎さんなんかが僕らの目線に降りてきてくれてたとの光一さんの言葉は重みがありましたよね。

トップアイドル全盛期の若い光一さんがそんな事考えてたなんて、周りがよく見えてたんですよね。

 

本当に真面目で良い子達だったのですね。

 

 

あっ………………

 

KinKi Kidsではないのですが。

今日のM-1銀シャリ優勝でしたね。

橋本くんは剛くんの大ファンで以前の『やからね』でカラオケで一緒に歌える機会に恵まれたのに歌う振りして剛くんガン見してましたよね。

 

銀シャリ優勝おめでとうございます🎊

 

来年はスーパーマラドーナと和牛 どっち応援しよか真剣に悩み中です。

 

予選で敗退したミキもオススメです。

このミキ ほんまにオモロイですよ。

 

 

 

???

 

KinKi Kidsから大きく離れましたね(笑)