ふたりの話

kinki kids 一人語り

SMAP

SMAP解散に思う事。

 

過去に2度ほどSMAPコンに行ったことあります。

もう10年以上も前になるかなぁ。

 

うちの末娘が幼稚園とか小1くらいでした。

 

お友達が親子席取れたというので誘われるまま参加。

慎吾ちゃんが親子席の男の子に持ってたミネラルウォーターバシャバシャ掛けてたのがオモシロかった。

ファンサが凄くてKinKi Kidsには余り無いよねと思いながら見てました(笑)

 

中居君の可愛いこと。

TVじゃあの可愛いさは半減するのかなと思うくらい可愛いかった。

木村君が親子席の前で立ち止まり、お手振りした時は…

まぁ!!!

うちの末娘とお友達はまだ幼稚園児なのにきゃーきゃー言いました。

 

幼稚園児まで誑し込む木村君のオーラ スゲ〜。

 

 

SMAP解散は寂しいですよね。

解散などと言う日が来るとは夢にも思ってなかった事です。

スマスマでKinKi Kidsが初ゲストに出た回は楽しかったなぁ。

KinKi Kidsの2人の弟感が可愛いかったし、『Time』ではバックで踊ってくれたSMAPの懐の深さに感動しました。

 

大人の事情なのでしょうし、内情などは明らかにしない方がいい事もある。

でもSMAPの存在に励まされて来た人は沢山いるとおもうので、何かの形でSMAPファンへのメッセージがあれば良いのにと切に願います。

 

只々 寂しさが募ります。