ふたりの話

kinki kids 一人語り

日経エンタ2

SMAP解散についても語っておられましたね。

 

光一さんの中でSMAPは6人なんですね。

お世話になった先輩への大賛辞になりましたね。

 

光一さんのわかりにくい優しさが伝わりました。

事務所に怒られようが言わなければならないことはキチンと話す男気。

フライデーの取材では滝沢君を庇ってました。

他のジャニーズで滝沢君擁護した人がいたでしょうか?

 

光一さんの内面なんてわからないけど報道されてる言動見ても、真面目でストイックで優しさが伝わります。

 

今回の日経エンタの記事も読ませて貰って改めて光一さんを好きでい続けて幸せと誇らしさを再確認出来ました。

 

 

剛君は優しすぎるからSMAP解散については語らないでしょうね。

剛君からの発信があれば泣いてしまうかも知れないです。

 

 

気になる事ひとつ。

 

誤って光一さんオンリーのブログ覗いてしまいました。

読まんかったら良かったな。

何故心優しい剛くんいじめるの?

剛くんいじめる事イコール光一さんを落とし込むこと気づかないのかな。

悲しい事です。

光一さんの素直な気持ちを歪曲するのやめましょうよ。

 

 

とにかく KinKi Kidsは最強で最高。

ふたりがふたりらしくあればいい。

KinKi Kids Forever