ふたりの話

kinki kids 一人語り

師走

12月ですね。

 

何かと忙しいのですが、歌番組いっぱい出ますね。

嬉しい〜〜。

 

何度も言いますが 20周年イヤー楽しい。

 

ソロ活動も魅力的で毎回大満足なのですが…

 

やっぱり ふたりが良い。

KinKi Kidsが良い。

 

本当言うと紅白出場は、なんか微妙な気分だったのです。

気持ちの整理が中々つかなくてね。

京セラでの単独カウコン信じてましたから〜〜(笑)

 

 

一度だけあった京セラでのカウコン入れたのが夢の様です。

剛くんが光一くんを独り占めしたかったとの言葉はジーンときましたね。

そのあと剛くんからプレゼントされた赤い花束持って花道歩く光一さんは本当にカッコ良かった。

 

今年もあの姿楽しみにしてたのですが。

 

でも…

 

決まったからには心してKinKi Kidsを応援します。

紅白は何年も見てなかったのですが、5回くらい出演シーンがあるそうですね。

でも持ち歌披露は3分とか。

NHKやることわからんなぁ。

 

まぁ。

 

元旦は嬉しくもコンサート入れることになったので、光一さんのお誕生日祝いできます?

MCで紅白裏話してくれるの楽しみにしときましょ。