ふたりの話

kinki kids 一人語り

ならまち

今日は剛くんの所縁の地 ならまちを散策して来ました。

 

お友達と3人でワイワイおしゃべりしながら。

 

春鹿酒造』で利き酒して剛くんが購入したと言う『ときめき』購入。

『カナカナ』でランチ。

 

念珠のブレス屋さんで剛くんの着用のクリスタルのネックレスやブレス見せて貰いました。

 

その後 奈良公園から東大寺 剛くんが七五三したと言う春日大社

今日はお天気も良く、偶然七五三しに来てた男の子と女の子に遭遇。

可愛いかった。

 

ならまちに戻って『にこすたいる』にて鹿.大仏.奈良カプチーノで休憩。

マスターとママさんは凄く気安く剛くんの来店時の話をして下さいました。

その後 スティーブ江藤さんのお店『太古屋』を覗きました。

 

奈良は優しいひとが多くてほっこりしました。

 

友達3人でずっとKinKi Kidsの事おしゃべりしました。

昨日のベストヒットアーチストは若干扱いどうかな?とか。

賛否分かれましたが、宮根さんのベストヒット歌謡祭の方が良かったよねとか。

 

本当に楽しかった。

 

帰りに高速お餅つきのお店で草餅買って帰途につきました。

 

………………で

 

お家に帰ったら高校生の娘がカレー作ってくれてて。

ありがとう。

 

 

あっ!

昨日のV6の長野くんの結婚報道。

おめでとうございます🎉

 

でもKinKi Kidsのおふたりが結婚発表を会報で知らせて来たらどうしょう。

 

あー悲しいことは後回しにしとこ。

 

何年かしたら心から祝える日が来るのかしら?