読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふたりの話

kinki kids 一人語り

ブンブブーン ガックン編

ブンブブーンは大阪は一週遅れの土曜日の深夜に放送されます。

 

なのでツイッターで日曜日に放送された模様をチラ見します。

あんまり知りすぎると新鮮味が薄くなるので。

 

で…

 

土曜の朝 録画してたのを見ました。

 

いや〜〜面白かったぁ。

私は基本 光一さんの言動は全て丸飲みなんですね。

否定した事ないんですが…

 

あのオッパイ発言はTV見ながら『アホちゃうか〜〜』と言っちゃいました(笑)

剛くんも困ってたやん。

で、剛くんのお返事が『サイ』。

 

さすが剛くん 見事な切り返し。

 

で、王子はチャラチャラ楽しそうでした。

 

ホントにブンブブーンは楽しそうで嬉しくなります。

時々 ゲストいらんやんと思ってるのは私だけじゃないはず。

 

 

ブンブブーンで1番 好きなのは山村紅葉さんの回。

京都祇園のお座敷遊び、剛くんの可愛い事💙

光一さんの楽しそうな事❤️

 

今でも時々見ます。

あの回ほどゲストがかわいそうに思えた事ないです。(^^)

 

やっぱり KinKi Kidsのおふたりが笑ってるのが最高ですね。