ふたりの話

kinki kids 一人語り

ブンブブーン ガックン編

ブンブブーンは大阪は一週遅れの土曜日の深夜に放送されます。

 

なのでツイッターで日曜日に放送された模様をチラ見します。

あんまり知りすぎると新鮮味が薄くなるので。

 

で…

 

土曜の朝 録画してたのを見ました。

 

いや〜〜面白かったぁ。

私は基本 光一さんの言動は全て丸飲みなんですね。

否定した事ないんですが…

 

あのオッパイ発言はTV見ながら『アホちゃうか〜〜』と言っちゃいました(笑)

剛くんも困ってたやん。

で、剛くんのお返事が『サイ』。

 

さすが剛くん 見事な切り返し。

 

で、王子はチャラチャラ楽しそうでした。

 

ホントにブンブブーンは楽しそうで嬉しくなります。

時々 ゲストいらんやんと思ってるのは私だけじゃないはず。

 

 

ブンブブーンで1番 好きなのは山村紅葉さんの回。

京都祇園のお座敷遊び、剛くんの可愛い事💙

光一さんの楽しそうな事❤️

 

今でも時々見ます。

あの回ほどゲストがかわいそうに思えた事ないです。(^^)

 

やっぱり KinKi Kidsのおふたりが笑ってるのが最高ですね。