ふたりの話

kinki kids 一人語り

20th Annivsaryに思うこと。

怒涛のようにKinKi Kidsの情報が流れて来ます。

 

ホントに夢を見てるあるのでは無いかな?

こんなに毎日KinKi Kidsの姿がTVで見れるなんて、嬉しすぎます。

 

お互いソロ活動が多すぎてアルバムが出ない年もあったけれど、年末年始のコンサートだけは毎年してくれたおふたりに感謝です。

 

あたり前のように一年のうちに何枚ものCDを出すグループ。

全国47都道府県コンサートもしたグループもありましたよね。

 

羨ましくもあり、寂しい思いをしてきたのも事実。

無くなると思いもしなかった新堂本兄弟が終了。

あの番組が一週間の始まりと思い頑張れてた私がいました。

『ブンブブーン』も確かに楽しいですが、私にはやっぱり堂本兄弟が必要でした。

 

そんな、やさぐれてた私にこの1年早い?20周年イヤーは驚きと感動を与えてくれました。

 

ありがとうKinKi Kids

 

ありがとう 光一さん。

 

ありがとう剛くん。

 

いつまでも大好きです。