ふたりの話

kinki kids 一人語り

『Ballad Selection』

ベストアルバム情報解禁。

 

KinKi Kidsらしいセットリストで、このままコンサートあったらなぁ。

 

20周年イヤー楽しい。

 

このアルバム引っさげてアリーナツアーもう一度 希望します。

 

思えば10周年の39コン 見事ハズレて号泣しました。

KinKi Kids仲間 7人中1人しか当たらなくてビックリしました。

全部当たったらどうする?と言ってたのがあかんかったんかな(笑)

 

限定発売の、目覚まし時計欲しかったなぁ。

オークションで見て余りの高値に諦めました。

 

来年の7月21日 楽しみにしとこ。