ふたりの話

kinki kids 一人語り

道は手ずから夢の花

初めて聞いたのがコンサートでの生歌でした。

 

もう鳥肌立つくらいの感動。

『薔薇と太陽』もTVで見てKinKi Kidsの完成形?と思うくらい度肝抜かれたのですが、その比じゃないぐらいKinKi Kidsの持つ引き出しの深さにビックリしました。

 

ユニットグループは沢山あるけれど、お互いの声が溶け合うような一体感のあるハーモニーはKinKi Kidsにしか出来ないと信じてます。

 

この『道は手ずから夢の花』は懐かしいような、昔から知ってたような不思議な気分になりました。

 

 

私の中のNo.2になりました。

 

えっ?

No.1は?

 

もちろん…

 

エンジェルです。