ふたりの話

kinki kids 一人語り

なんねんたっても

 

なんねんたってものMV良いですね。

KinKi Kidsの歴史が美しく楽しく描かれてて大好き。

 

毎回アルバムが出るたび、もうこれ以上のアルバム出ないんちゃうかなと思います。

ですが…

 

Nアルバムにはヤラレました。

一曲目のイントロからもう好き。

 

 

 

 あっアリーナコン行きました。

 

 

今回のアリーナツアーは大阪全滅 唯一名古屋に入ることが出来ました。

(名古屋に縁がある…)

 

もう感想は。

このコンサート見れて良かったと心から思える程素晴らしかった。

ふたりの個性のぶつかり合いと、重なり合う歌声。

やはり陽炎 kagiroiで号泣しました。

KinKi Kidsの楽曲と云うよりは、剛君の楽曲と云う方が正しいくらいの曲に光一さんが振り付けたというダンスが見事で。

 

年齢的にもあと何回コンサート来れるかなと思ったら泣けて仕方がなかったのですが、お隣に1人で来られてたご婦人と少しお話ししたら…

ナント

もうすぐ70才になるとの事。

 

ご婦人のように、なんねんたってもKinKi Kidsについて行きたいな。と…

マイナーな気分だったのが前向きな考えに戻りました。

 

 

 名古屋から帰ってきたら…

 嬉しいことに大阪城ホールのチケットが余ったと友人から声かけて貰って、行くことが出来ました。

本当に感謝です。

 

 

 

あとは元旦のKinKi Kidsコン。

 

気合い入れて行ってこよ。