ふたりの話

kinki kids 一人語り

はじめてのコンサート 2

コンサートまでは年甲斐なくワクワク ドキドキ

長女と楽しみやね〜〜といいながら過ごす毎日は何故か楽しくて。

 

いよいよコンサート当日

はじめての大阪ドーム(今は京セラドーム)

えっ。

マジで広すぎる………………。

 

と…いきなり

パーン

ドーン

きゃー。

なになに?

周りはペンラやウチワ持った子たちが総立ち。

座ってたら見えへんやん。

と立ち上がりステージ見たら、どれがKinKi Kids

スタンド中段だったと思うのですが、出演者みんな豆粒…。

 

で、大モニターに目をやるとキラキラ王子様がいた。

恋に落ちました。はい。

それからは何が何やらわからず、とにかく楽しい。

 

あの頃はJr.も沢山付いてて何十人と可愛い男の子達がいたけど

KinKi Kidsのオーラは凄かった。

剛君の歌声に元気をもらい、光ちゃんがとても王子様で。

2回目言います。

王子様に恋しました。年甲斐もなく…。

 

 

はじめてのコンサートで大興奮。

翌日ファンクラブへ入金しました。