ふたりの話

kinki kids 一人語り

2017-07-14から1日間の記事一覧

Show msut go on。

ありがとう光ちゃん。 久しぶりに更新ありました。 凄い人やな。 もう 尊敬するしか無い。 ファンの不安な(シャレじゃないですよww) 気持ちも理解して謝罪もしてくれて。 そして 何より誰よりも剛くんを気遣ってる言葉に。 漢 堂本光一を感じました。 明日…

ラブファイター。

更新されてました。 耳以外は元気と。 安心しました。 明日と明後日は別会場から愛を届けてくれるそうです。 嬉しいね。 大音量は敵なんですね。 うんうん。 勝ち目の無い戦いは避けましょうね。 明日は朝の8時に出発です。 楽しみです。 コンレポなんて書け…

KinKi Kids 雑誌祭り〜〜。

先月からの雑誌祭り。 読むのが追いつかない。 なので、表紙を眺めてます。 どの雑誌も男前やったり可愛かったり。 写真眺めてるだけで幸せです。 時間できたらぼちぼち記事を読みます。

眠れない。

眠れません。 KinKi Kidsの20年。 好きで好きで。 愛されるよりも愛したいのタイトルとリンクするかのようにKinKi Kidsが大好きな私の20年です。 はじめは光一さんのビジュアルにヤラれ。 剛くんの伸びやかな歌声か心に響き。 いつの間にやらKinKi Kidsのお…