ふたりの話

kinki kids 一人語り

KinKi Kids 元旦コン。

もう泣けて 泣けて。 しあわせな時間は過ぎるのが早い。 光ちゃんの『これからも剛とやって行く』宣言は嬉しすぎて泣けた。 KinKi Kids Forever 。 何年たっても好きでいたい。 多分 死ぬまでKinKi Kids好きやろなと思う。 かけがえのない時間をありがとう。…

KinKi Kids カウントダウン

行ってまいりました。 前半30分は口をぱかっとあけて、見入ってしまいました。 かっこええ〜〜 かっこええ〜〜。 それしかなかったです。 マスクしてて良かった。 涙やら、よだれやら。 隠せたもんね〜〜。 本当にKinKi Kidsって凄い。 尊いと。 ボーダーラ…

KinKi Kidsコンサート2019

久しぶりの更新。 毎日ドタドタ、バタバタと暮らして参りました。 2年ぶりのKinKi Kidsコンサート!!! 泣ける〜〜。 待ってました〜〜。 ドキドキの当落。 元旦 取れてました〜!!! でもね。 カウコン外れ(涙) どうしても行きたい。 なんやったら京セ…

SHOCK 帝国劇場。

本日 帝国劇場にてSHOCK観劇してまいりました。 もう光一さんが素敵すぎて号泣。 やっぱり 梅芸が近いけど、SHOCKは帝国劇場で観劇する方が好きです。 最後の東京遠征になるのかなぁ。 なんて思いながらの観劇でした。 とてもいい思い出になりました。 SHOCK…

2018。KinKi Kidsのおふたり、よろしくお願いします。

はぁー。 人生いろいろ〜〜。 今年も我が家は波乱万丈。 いつになったらお母さんは心安まる日々が送れるのでしょう〜〜。 子供って時にすごい文句言ってくる時がある。 子供たちが小学生の時、遠足や運動会で雨降れば… 『お母さんのせいで雨降った!!!』 …

ハピパ婚

カウコンと同じくフルオーケストラとふたりのハーモニーを楽しませてもらいました。 正直な感想。 色々考えさせられたコンサートでした。 生身のKinKi Kidsを見せてもらえました。 光一さんの想いも、剛くんの辛さもダイレクトに伝わりました。 KinKi Kidsを…

カウコン。本編。

ただ今戻ってまいりました。 KinKi Kidsありがとう。 光ちゃん。ありがとう。素敵なステージでした。 剛くん 頑張ったね。 耳痛かったやろに。 ありがとう。最高のステージでした。 も一度言いたいな。 KinKi Kidsありがとう。 生涯忘れることのないステージ…

カウコン。

今 トイレに並んでます〜〜。 ものすっごい並んでる。 家でトイレ済ませて来たけど、やっぱり落ち着かんからここでも並んでます〜〜。 いつも思うけどトイレの数増やして欲しいなぁ。 と…, トイレ事情話してる場合じゃない!!! もうすぐ始まる〜〜。 ドキ…

当たった〜〜!!!

KinKi Kidsのアナログレコード当たりました!!! びっくり。 どうせ当たらんやろと思ってたけど一応ポチッと応募してみました。 へー。 嬉しい〜〜。 嬉しい〜〜〜〜。 MステのKinKi Kids素敵でした。 剛くん。 マダム感レベルアップしてますね。 うふふ。 …

FNS歌謡祭

今夜の『もう君以外愛せない』は大袈裟ですが、生涯忘れること無いと思いました。 久しぶりのブログ更新が、こんなに嬉しい気持ちでかけるなんて。 ありがたいです。 KinKi Kidsのおふたりよりかなりのお姉さんなので生意気なこと言わせてください。 本当に…

感謝。

今日の夕方 財布を落としました。 すぐに気がついて最後に買い物した場所を探すも無い。 自転車で帰って来た道を逆から辿っても無い。 焦る。 で。 警察に紛失届けを出しに行ったら、なんと親切な人が拾って届けてくれてました。 ありがたいです。 感謝です…

SHOCK。

本日 SHOCK観劇してきました。 もう大感激です。 かんげきだけに。 なんか すんません。 すべりましたか?(笑) 一生懸命 命削って舞台に立つ光一さんは、言葉に出来ない程の感動を与えてくれます。 今日はあまり見たことないのですが、スタンディングオベ…

隠れCM。

見ましたよ〜〜。 GAYOの隠れCM。 やーん!!! 光一さんかっこいい〜〜。 剛くんのボケ おもろい。 いつものKinKi Kidsで安心。 それにしても『それと私 どっちが大事なの?』と剛くん。 『あー。そりゃな、モニョモニョ………』とスマホ指差し光一さん〜〜。 …

Mステ。

KinKi Kidsは出ませんでしたね。 はい。 だって光一さんは梅芸でSHOCKですもんね。 うん。 剛くんは小喜利だそうですね。 少しは耳の具合も良くなってるんですね。 最近のLFは哀しくて寂しくて。 ケンちゃんに続いてタイソンも………。 天国で2匹仲良くしてると…

銀魂。

えーっと。 恥ずかしながら4回目見てまいりました〜〜。 2回目の応援上映が大阪ステーションシネマであるというのでお友達に予約して貰いました。 今日もつよ高杉は可愛かったです。 もう〜。 生足に釘付け。 脳がオッさんになりました。 はい。 でも!!! …

無意識の中の意識。

関ジャム見ました。 もう永久保存します。 いろんな方が様々な角度でKinKi Kidsを表現してくれてどのコメントも成る程と唸りました。 私が日頃思ってるけど言葉にできない事ばかりでうなずくしかなかった。 どんちゃんのひとりひとりは別人格だけど、KinKi K…

Hey!Say!JUMPコンサート。

行って来ました。 すごいね。 きゃーの歓声が……… 耳にぐわんぐわん来る。 以前光一さんがワンオクターブ違うとおっしゃってたの実感しました(笑) わからない曲もあったけど楽しかったです〜〜。 9人もいてると何でもできるんや!!! 新体操のリボンの大き…

アイコ〜〜。

今、 近所のスーパーでトマトのアイコ発見〜〜。 今日の晩御飯で食べます〜〜。 あっ。 オカズはトマトのだけじゃないですよ(笑) ブンブブーンのトマトの回良かったね〜。 KinKi Kids仲良しでしたね。 『食レポ上手かったら良かったのに』との剛くんの発言…

。。。

頑張ってる人に頑張れは禁句。 頑張れと言いたくなるのはわたしの自己満足。 わかってるのに。 どうか。 屈託のない笑顔を取り戻して欲しい。 心から願います。 KinKi Kidsが大好きです。 剛くんが可愛いです。 光一さんが素敵です。

銀魂 応援上映。

昨日 銀魂の応援上映行って来ました〜〜。 ブンブブーンで初めて応援上映なるものを知り、へー面白そうだけどわたしには縁がないなぁ。 などと思っておりました。 最近ツイッターなどで銀魂の応援上映の事を書いてらっしゃる人も居て、銀魂もあるんやと思っ…

本日のブンブブーン。

あ〜〜。 剛くんや!!! 番組後半に剛くんがサプライズで登場。 前半も面白かったけど、剛くん現れた途端の安定感。 やっぱりKinKi KidsはふたりでKinKi Kids。 嬉しい。 退院したばかりだったんですね。 病院食の後に食べる最初の食事が光ちゃんの打ったお…

UVERworld。銀魂。

カラオケで歌って来ましたよ(笑) どうしても歌いたくて息子が買って来たUVERworldのCD聴きまくってチャレンジ。 見事に玉砕。笑 そりゃな。 無理やわな。 カラオケで歌ってくると子供達に宣言したものの。 『お母さんハイカラやな。』息子は冷笑。 『お母…

平安神宮。

中止なんですね。 剛くんには辛い決断が続きますが、何度でも言いたい。 賢明な英断だと信じています。 ZEROのインタビューで耳の調子はまだまだ回復していないと。 90%と25%だと。 回復しないのなら今の状態で歌える技を習得すると。 どうか焦らないでほし…

フェス。

剛くん。 悲しいね。 辛いね。 楽しみにしてたのでしょうね。 でも。 でも。 今回の決断を私は支持します。 剛くんのファン。 KinKi Kidsのファン。 誰しもが思うことではないでしょうか? どうか。 どうか。 ご自分の身体 大事にしてください。 こんな いち…

銀魂 2回目〜〜。

本日は銀魂 2回目見に行きました。 前回はいつも仲良くしてもらってるお友達と3人で行ってまいりましたが、今日はうちの娘ふたりと3人でした。 2回目でも面白い。 すごいな。 もう一回くらい行けるかもです(笑) 剛くんの後半 アクションシーンではうちの…

THE夜会。

光一さんおめでと。 買えましたね。 甘い飲み物。 JK文化に潜入レポ。 言いたい放題言われてましたね〜〜。 そやな。 38歳は高校生の娘居てる人いますもんね。 ふたりのピンチ。 おもしろかったぁ。 Jr.時代 SMAPコンでステージに光一さんがいなくて剛くんひ…

銀魂。

本日 銀魂の映画 見てきました。 剛くんは後半に見せ所たっぷり〜〜。 前半はつよ高杉をクローズアップする前振り?と思うほど見応えありました。 いやぁ〜〜。 ほんまに高杉になってる!!! 銀魂オタクの娘を持っておりますが、原作の映画も見てますがDVD…

読売新聞。7月21日。

これは関西限定なのかしら? 7月21日の読売新聞の夕刊に光一さんの記事が掲載されてました。 梅芸で行われるSHOCKについてです。 うちは読売新聞ではなくて、夕刊がコンビニで売ってなくてお友達にコピーさせてとお願いしてましたが今日ポストに入れてくれて…

ブンブブーン〜もう一度見たいレア映像グランプリ〜

関西は一周遅れのブンブブーン。 オープニングのふたりの顔っ! 笑う。 恥ずかしくて嫌なんやろなぁ。 テンション低っ! 『スタードッキリ大作戦』 この映像見たことある。 剛くんのいたずらしようと頑張ってるお顔可愛いんですけど〜〜。 歌はミヤゾン入っ…

ザ少年倶楽部プレミアム。

あー。 懐かしい映像の数々〜〜!!! NHKさんありがとう。 今回も光一さんひとりの出演でした。 後輩のNEWSにも律儀にごめんねと謝罪する光一さん。 本当に礼儀正しいです。 剛くんとの距離感を聞かれお互いが凸凹で性格から考え方が真逆だけどお互いを認め…