ふたりの話

kinki kids 一人語り

テレビ誌 KinKi Kids祭り。

テレビ誌 4冊出てましたね。 

 

昨日は末娘のiPhoneがアウトになりました。

一度目は落として画面割れて修理。

二度目はお風呂で落として、慌てて乾燥させたものの画面中央が反応しない。

でも我慢しなさいとそのまま使わせてました。

で、今回もお尻のポケットに入れてて落下。

前回画面修理時にめっちゃ高い保護シート貼ったのですが、まあ何と!!!

保護ガラスシートは割れず本体の画面が割れるという不思議な事がおこりました。

 

末娘も就職して2度目のお給料入ったので自分で買わせました。

ヨドバシカメラで iPhone7プラス買ったのですがほんまに安くしてくれて現金で買えましたよ。

機種変更じゃなくて新規契約にすればいいねや。とか携帯高いので電気屋さんで買えば携帯会社のポイント還元プラス電気屋さんのポイント還元もあるから驚く程安くなりましたよ。

 

んんん?

てか。

私 何のブログになってるやら。

 

と言うことでiPhone買ったあと梅田の紀伊国屋でテレビ誌 買いました。

全部が表紙って………………。

 

いつもは全部買わないのに4冊ともそれぞれ違う角度で20周年祝う内容だったので選べず全部買いました。

 

 

浮かれてるなぁ。わたくし。

 

写真はTVジョンが良いなぁ。

白シャツにネクタイって一番好き。

TVナビの写真も良いなぁ。

サングリアでグラス傾けあってるの素敵。

 

TVファンのこれ何?

ふたりが手につけてるやつ。

一枚の紙でできたオブジェやて、素敵。

TVガイドは眼鏡のふたり。

しかも仲良し風なふたりの後ろ姿。

 

あー。

4冊とも買ってよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

未満都市 小原裕貴くん。

本当にビックリしました。

 

未満都市に小原裕貴くん17年ぶりにドラマ出演するんですね。

 

KinKi Kidsに少しでも貢献できるようにドラマ出演するとの小原裕貴くんの言葉に感謝です。

 

Jr.辞めると聞いた時には本当にもったいないと思ったものです。

我が家には何故か小原裕貴くんの下敷きがあります(笑)

なんでやねん(笑)

 

しかも卒業コンサートのJr.のビデオもあります。

それこそ、なんでやねん!!!

ですがあるんです。

たぶん長女のものだと思いますが(笑)

 

ちょっとウルウルしながら見たものです。

 

懐かしいなぁ。

そして小原裕貴くんはじめ、松潤と相葉ちゃんその他いろいろ人がKinKi Kidsの20周年をドラマ出演という形でお祝いしてくれてると思うと嬉しい。

 

やっぱりKinKi Kidsは特別なんですよね。

 

なんか知らんけど、ありがとうございます。

一介の主婦ですが、ただのKinKi Kidsファンですが。

小原裕貴くん。

本当にありがとうございます〜〜。

 

 

 

 

 

 

嬉し楽しKinKi Kids20周年。

TVいっぱい出るんですね、

 

7月7日はKinKi Kidsふたりそろってタモリ倶楽部

残念ながら大阪はずっーとあとの放送ですかね?

 

7月10日(月曜日)しゃべくりにつよしくん。

 

7月16日(日曜日)は行列に光一さん。

 

楽しみやな。

 

 

 

産経新聞 夕刊。

今日の産経新聞の夕刊に光一さんが載ってるよ。

と。

お友達から連絡ありました。

 

へぇ。

 

それは買いに行かなくてはと思い末娘に買ってきてとお願いしました。

 

お友達にもいる?と声をかけ二部買って来て〜〜。

と行ってもらいました。

その間 お友達とLINEしながら待つ事数十分。

 

何気なく新聞入れみたら。

あれ?

まー。

 

うち産経新聞とってるやん。

 

わー。

どうしょうか?

取り敢えず娘に電話。

『三件コンビニ回ったけど売ってないでー。次はセブン行くわ〜〜。』との事。

うへっ!

怖っ!!!

 

と恐る恐る『うち産経新聞やったわ。ごめんなぁ』というと。

『あっ。やっぱり?うちにあるのになぁと思っててん(笑)』

 

笑って許してくれました。

ええ子や。ほんまにごめんなぁ。

 

 

と言う事で新聞の内容はSHOCKでした。

体力作りや精神的なモチベーションの事。

やはりとことんストイックに舞台に向き合う内容でした。

最後の方にKinKi Kidsについてインタビューされてました。

 

冷たい印象の言葉と承知した上で『ビジネスパートナー』と言い切ったそうですが。

その剛くんと一緒に歌う時に。

『1番KinKi Kidsを感じる』と。

『ふたりの声が混じり合ったものがKinKi  そこには』

少しの間を置き

『自分で言うのもなんですが、そこにはとても素敵なエネルギーがある』

と、照れたようにお答えになったそうです。

 

言葉にするのが苦手な光一さんが語る言葉は嘘がなくて素敵です。

 

20年KinKi Kidsを続けてくれてありがとう。

ふたりしかいないグループ。

片方が折れてしまったらグループとして成り立たない。

KinKi Kidsとして存続するにはたくさんの悩みや葛藤があった事と勝手に想像しますが、今までの20年へ感謝とこれから先のKinKi Kidsの未来に希望を持って見守り続けられれば幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

未満都市 Blu-ray。

うふふ。

 

買うかどうしょうかと迷ってた未満都市のBlu-ray

 

実はわたくし。

本日お誕生日。

 

子供達がお金出し合って買ってくれる事になりました。

 

嬉しい〜〜。

 

子供達も社会人やら大学生やらに成長して頼もしくなって来たなぁ。

 

嬉しいお誕生日になりました。

 

 

 

 

 

ぼくらの勇気 未満都市。DVD Blu-ray発売。

もう〜〜〜〜。

何なん?

嬉しすぎなニュースがまたキタ〜〜!!!!

 

7月19日に未満都市のDVDとBlu-rayが発売。

 

嬉しいなぁ。

 

………………。

 

でも 軍資金どうする?

 

20周年 お金かかるね。

 

でも嬉しい金欠病や〜〜。

20周年終わったら『貧乏のかたまり』かもしらん〜〜。

 

 

 

タッキーの回。

ブンブブーンのタッキーの回。

 

オープニングからおもろかった。

『どこ。ここ?』byつよち。

可愛いなぁ。

 

光一さんとタッキーは2人でご飯食べたそうです。

『何食べたん』byつよち。

そこ大事!!!

 

『店はお前が用意しろ』by王子

『店は用意しろ金はあるから』by王様

カッコエエ。

言われたい。めっちゃ用意する!!!

 

ドローンの学校で操縦体験。

雨のMelody 当時はヘリコプター使ってたんですよね。

海外の岸壁でヘリコプター。

さすがやなKinKi Kids!!!

 

文句ばっかり言ってる光一さんですが(笑)

 

ドローン体験は3人とも楽しそうですね。

操縦体験は経験者の光一さん器用に飛ばしてたのに最後に外すの、ツボ。

 

つよしくんは何でも出来る子ですねぇ。感心。

 

タッキーが飛ばしてる時のつよしくんのナレーションおもろい。

光一さんが飛ばしてる時のイチャイチャ。

金田一のセリフおねだりする光一さんに即対応のつよしくん。

『じっちゃんの名にかけて!』

久しぶりに聞いた〜〜。

光一さん このフレーズ好きよね。

『はいオッケー』大満足の光一さん。

 

タイムアタックでは光一さんいつもの車のやつ。

一生懸命喋ってる光一さんに何ゆうてるかわからへんとさらり躱すつよしくん。

聞いたって〜〜。

 

フェンスの網に捕まる光一さん 謎やな。

おもろいわぁ。

 

タッキーが2人で映画見に来てというも。

『う、ううん』

『…う、ううん』

KinKi Kidsふたりの反応おもろい。

プライベートでふたりで映画見てて欲しいなぁ(笑)

 

タッキーええ子や。

 

なんやかんやと楽しそうなふたり。

 

今回も楽しかった〜〜。

 

でも タキツバもふたりで出て欲しいな。

いつかKinKi Kidsとタキツバでダブルデート的なブンブブーン見たいなぁ。